Miele App*

Miele App:すべてが便利に管理されます

完璧なコンパニオン:Miele アプリにより、お使いのミーレ機器の経過をいつでも見ることができます。例えば、オーブンでの調理プロセスを監視したり、洗濯プログラムが終了したかどうかを確認したいですか?アプリは必要なすべての情報を提供し、操作が速くて便利です。さらに、このアプリは、BaristaAssistant やレシピなど、ミーレ機器の追加情報やサービスも提供します。今すぐアプリをダウンロードしてください!

ビデオを見る

ダッシュボード:コントロールセンターとして機能

ダッシュボードは、ネットワーク化されたミーレ機器の現在のステータスの最適な概要を常に表示します。洗浄プログラムがすでに終了しているか、オーブンが温められているかをすぐに確認できます。素早くできるアクセス機能により、一時停止や停止などの重要な設定ができます。さらに、新しい設計により、操作がさらに簡単で直感的です。

MobileControl::常にすべてをコントロール

高速で便利:MobileControlではすべてを管理でき、必要な場合には直接介入することもできます。アプリから直接、プログラム、タイマー、その他のオプションを簡単に選択できます。

リモートアップデート:常に最新の状態を維持

ネットワーク化されたミーレ機器を、簡単に最新の状態で維持したくありませんか?リモートアップデート機能にお任せください。利用可能なソフトウェアアップデートは、サービス技術者に連絡することなく、問題のある機器に簡単に転送、ダウンロードされます。アップデートの詳細は、リリースノートとしてアプリで入手できます。

ペアリングアシスト:ネットワークデバイスでのサポート

新しい機器を追加する方法の詳細な説明。このアプリは、視覚的サポートを含め、登録プロセスを段階的にご説明します。ネットワーク化が簡単となります。

ペアリングするためのシステム要件(英語)
*モバイル端末で利用可能です(デバイス要件については、App Store で提供される情報を参照してください)。