アプリ機能、キッチン*

ネットワーク対応機器でキッチンにさらなる利便性を

最高水準の調理とベーキング

PlayStore へ移動AppStore へ移動

FoodView:すべてを一目で把握

どこからでもオーブン内の食材の監視が可能です。庫内の天井に組み込まれたカメラにより、スマートフォンやタブレットを介して食材の状態を見ることができます。必要に応じて、ネットワークされたオーブンの設定をモバイル端末からリモートで調整することもできます。これにより、より広範囲の操作と自由度が可能となり、比類のない利便性が得られます。

BaristaAssistant:パーフェクトなエスプレッソを楽しむために

パーフェクトなエスプレッソには、優れた豆と最適な機器設定が欠かせません。BaristaAssistant がこの微調整を行います。コーヒー愛好家は 4–8 種類のサンプルを試すことで、お気に入りの味にたどりつくまでガイドします。このプロセスは、アプリを使用して個々のパラメーターを変更するだけではないという点で独特です。最適でパーソナライズされたエスプレッソを作ることを目的とした、味を最適化するための消去法プロセスです。

Autostart:アプリで開始時間を設定

Autostart機能では、アプリを使ってプログラムすることにより、事前に設定した時間に自動的に洗浄を開始することができます。AutoDos(オートドス)とパワーディスクにより常に十分な量の洗剤が使用可能で、自動的に食器洗い機を作動させることができます。手作業やアプリによって機器を操作する必要はありません。食器洗い機をオンにすることを忘れて、洗っていない食器が食器洗い機に放置されたままというのは過去の話になります。

Mix & Match:インテリジェントなアシスタンス

あっという間に健康的な料理:Mix & Match 機能を使用すると、異なる食材を組み合わせて調理したり、30 分以内の温め直しができます。庫内にすべての食材を一度に入れ、選択したプログラム終了後に取り出すだけです。このように、個々の食材のそれぞれに異なる調理時間や温度を心配することなく、便利に調理することができます。レシピの選択と準備にMieleアプリが役立ちます。

*モバイル端末で利用可能です(デバイス要件については、App Store で提供される情報を参照してください)。