乾燥機の耐用期間を通して節約が可能

EcoDry(エコドライ)テクノロジー
EcoDryテクノロジーは、機器と見事に調和した特許取得済のフィルターシステムと、お手入れ簡単な熱交換器によって実現されています。EcoDry搭載システムでは、熱交換器の中に糸くずが付きづらくなっています。br一方、EcoDryが搭載されていないシステムの場合、長く使っていると熱交換器の動きが悪くなり、エネルギー消費量が徐々に増え、乾燥時間も徐々に長くなります。EcoDryは、洗濯物と財布に優しい技術です。
ショートプログラム運転時間、低消エネルギー消費
ミーレのEcoDryテクノロジーは、機器の耐用年数全体を通して、短い乾燥時間を保証します。EcoDryテクノロジー、を使用しないシステムでは、熱交換器が時間とともに糸くずで詰まることがあります。その結果、ドラム内部の温風量が少なくなり、ランドリーの中の水分が吸収されにくくなります。これにより、希望する乾燥の仕上がりになるまでのプログラム運転時間が長くなります。brプログラム運転時間が長くなると、ヒートポンプの動作時間が長くなることも意味します。これにより、エネルギー消費およびエネルギーコストが増加します。一定量使用すると、乾燥機のラベルに記載されているエネルギー消費性能の基準を満たせなくなる可能性があります。
※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。