それぞれのご家庭にぴったりの機器をご用意

洗濯機と乾燥機の2段積み設置
2台の機器を横に並べて設置するスペースがない場合、ミーレの多くの洗濯機と乾燥機は2段積みすることができます。この設置では、必ず洗濯機が乾燥機の下に設置されます。ミーレは、2つの機器を安定して積み重ねるために、様々な積み重ねインスタレーションキットを用意しています。一部には実用的な引き出しが搭載されています。これは、たとえばアクセサリーを保管する場合や、乾燥機にランドリーを出し入れしている時にランドリーバスケットを置く場所としても便利です。
サイドバイサイド
技術的にもデザイン的にも、ミーレの洗濯機と乾燥機はぴったりとマッチしています。この場合、2 台の機器を横に並べて設置できるので、洗い終わった洗濯物を乾燥機に簡単に移すことができます。
ビルトアンダー可能
ミーレの正面フラットの操作パネルを備えたクロームエディションシリーズは、キッチンカウンター下の最大設置高さが82~85 cmである場合に、カウンターの下に設置できます。この場合、機器の天板をビルトインカバー (UBS W1/GまたはUBS T1/Gなど) と交換します。
スロットイン
ミーレのすべてのフロントローダー式洗濯機は、最小開口寸法高さ85 cmで、カウンターの下にスロットインできます。この設置方法では、機器の天板を取り外す必要はありません。正面フラットの操作パネルを備えたW1クロームエディションシリーズは特に、このタイプの設置に適しています。
※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。