まるで魔法のように 

氷の塊に閉じ込められた魚は調理可能だと思いますか?このような質問を踏まえてミーレは日々前進しております。お客様の日常の向上のために1,000の新しい可能性を導出するには、無理な問題を考慮するより他ならないからです。電動式の食器洗い機からビルトイン型スチームクッカーやグルメウォーミングドロワーまで、ミーレの機器は何十年もの間、新しい基準を打ち立ててきました。また、今回発売されたGeneration 7000も例外ではありません。このシリーズには、現代のキッチンに欠かせない数々の革新があります。 
氷の中の魚 
ダイアローグオーブンを使った、まったく新しい調理方法を発明いたしました。M Chefテクノロジーでは、外から徐々に温めるのではなく、最初から料理の全領域を調理します。これは、氷を溶かさずに氷の塊の中にある魚を実際に調理できることを意味します。このユニークなテクノロジーにより、アマチュア料理家やトップシェフの可能性がさらに広がり、個人の創造性が真の魔法に変わることでしょう。 
TasteControl
Generation 7000の電気オーブンは、調理の際の自由度を高めるための多くの新機能も備わっています。例えば、TasteControl (テイストコントロール)は、ドアを自動的に開くことで、最適な焼き加減から余熱で更に調理が進んでしまうことを防ぎます。これで焼き上がり時間を気にせずにゲストのお世話をすることができます。
フードビュー 
フードビュー機能により、外出中でも庫内のカメラにより内部を見張ることができます。温度と時間はアプリを介して便利に制御できます。 
これらの技術革新などはすべて社内で開発され、“ミーレ限定”の承認シールを備えています。これらについては、後のセクションで詳しく説明します。 
※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。