乾燥機の製品選択

並べ替え:
0 検索結果:  対象: 
絞り込み
0 検索結果:   対象:  
 乾燥システム
 構造タイプ
 

2段積み可能

この機器は洗濯機と乾燥機を積み重ねて設置する際に適しています。2つの機器を安全に接続するには洗濯機-乾燥機の段積みキットが必要です。
 

ビルトイン可能

機器の天板を取り外してビルトインカバーと交換することで、高さ82 cmの開港寸法にビルトインすることもできます。
 

スロットイン

機器は高さ85 cmの開口寸法に設置できます。
 乾燥の仕上がり
 

正確な乾燥を実現するPerfectDry

柔らかくふわふわの洗濯物:PerfectDryにより、洗濯物の乾燥不足や乾燥のし過ぎがなくなります。 
 

FragranceDosフレグランスシステム* 

五感を刺激するフレッシュさ:Mieleフレグランスのフラコンにより、洗濯物に心地よい香りがまといます。 
特許:EP 2 431 516
 

SteamFinishスチームシステム

ほとんどアイロンが必要ありません。乾燥機で乾かす前にスチームと熱で素材のしわを伸ばします。
 乾燥プログラム
 

ウール仕上げ

美しく柔らか: デリケートなウールは特に優しく扱われるので、傷みません。
 

シルク仕上げ

しわをほぼ防止: シルクの衣類は非常に優しく乾かされるので、しわがほとんどできません。
 

シャツ

しわを予防: しわができにくく、シャツやブラウスのアイロンかけが非常に楽になります。
 

撥水

最適な効果: 撥水剤が熱固着されるので、しっかり撥水加工されます。
 

アウターウェア

機能を損なわなず優しく乾燥: 多層膜構造機能性が保持されます。
 

ふわふわで柔らかく: 大きい枕もふわふわになります。中の詰め物が羽根、羽毛、合成繊維のどれであるかは関係ありません
 

スポーツウェア

フィットネスプログラム: 汗などが染み込んだスポーツウェアもすっきりと洗いあげます。
 便利な機能
 

最大24 時間の遅延スタート

安い料金プラン、太陽光発電システム、自由な時間など、自分に合ったタイミングでランドリーができるように計画を立てましょう。
 

お手入れ簡単な熱交換器

時間とエネルギーの節約:熱交換器はフィルターによって保護されているので、お手入れは必要ありません。
 効率性と持続性
 

EcoFeedback (エコフィードバック)

一目で情報を把握: 消費エネルギー量と糸くずフィルターの状態が表示されるので、長期間にわたって消費エネルギー量を抑えることができます。
 

EcoDry テクノロジー

短い所要時間と低いエネルギー消費により、他の事に多くの時間を費用をかけることができます。
 ランドリーケア 
 

予備アイロン掛け

はっきり分かる防しわ性: しわが湿った洗濯物や乾燥した洗濯物から優しく除去されます。
{Please wait}
TCJ 680 WP Eco&Steam WiFi&XL
T1 ヒートポンプ式乾燥機:

SteamFinish、1–9 kgの容量、WiFiConn@ctによるスマートなランドリーケア。

¥ 473,000**
*消費税(10%)込
**消費税(10%)込
**消費税(10%)込
※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。