スチームクッカーの製品選択

0 検索結果:   対象:  
すべての選択を解除
 設置場所
 構造タイプ
 

スチームクッカー

やさしくて健康的:スチームクッカーがあれば、香りを活かしたお料理やビタミン豊富なお料理などを簡単につくることができます。
 

スチームクッカー

万能で省スペース:スチームクッカーとオーブンが一つの機器。
 開口寸法 幅x高さ
 

隙間サイズに関する備考

この隙間サイズにスチーム圧力オーブン(DGD 7035/DGD 7635)を組み込むには、追加のフィルターパネルAB 45-7が必要です。
 デザインシリーズ
 

ピュアライン

スタイリッシュな組み合わせ:水平のステンレス部分と印象的なハンドルにより、ガラスの仕上がりが引き立ちます。
 

ヴィトゥロライン

ガラスにフォーカス:操作パネル、ドア、ハンドルの前面はグラファイトグレー、オブシディアンブラック、ブリリアントホワイトでつや出し加工されています。
 
 調理モード
 

自動プログラム

いつでも申し分ない出来上がり:さまざまな自動プログラムのおかげで、もう温度や時間の選択で悩むことはありません。あなたのために自動的に選択してくれるのです。 
 

フードプローブ 

目を配る必要はありません:お肉と魚の準備ができるとカウントダウン表示が知らせてくれます。 
 

自動メニュー調理

瞬時に調整:温度、調理時間、調理の順序を自動的に判断します。 
 

真空調理法

強い風味のために:真空包装された材料を低温でじっくり調理できます。
 

ユーザープログラム

個人設定ができる:お気に入りの料理のプログラムを連続でさ作成し、保存します。
 ディスプレイ
 

Mタッチ 

エレガントと利便性の両立:フルタッチスクリーンをタッチまたはスワイプすることで、機器を素早く直感的にコントロールすることができます。テキストや記号は常に見やすくなっています。新機能:明る目の色に変更することができますが、これは白い機器をご使用の場合に最適です。
 

ダイレクトセンサー 

4行のテキストディスプレイによる直接選択:センサーコントロールを使用して、ご希望の機能を直接選択することができます。他のオプションや設定は4行のテキストディスプレイで選択できます。
 

ダイレクトセンサーS 

1行のテキストディスプレイによる直接選択:センサーコントロールを使用して、ご希望の機能を直接選択できます。他のオプションや設定は1行のテキストディスプレイで選択できます。 
 便利な機能
 

Miele@home 

Miele@homeを使用すると、ミーレの家電製品をネットワーク化することができます。特にモバイルデバイスとMiele@mobileアプリを介して、ご自宅の製品のそれぞれを操作・監視するための便利な方法をご提供します。 
 

モーションリアクト 

直感的にお手伝い:機器に触れると庫内の照明が自動的にオンになり、ブザーがオフになります。
 

フレキシクリップ

簡単にアクセス:完全引出式レールが備わっているので、ベーキングトレイ、ラック、ベーキングディッシュを庫内から完全に引き出すことができます。 
 

LED照明

スポットオン:エネルギー効率の高いLEDスポットライトがオーブンの庫内をちょうどよい明るさに照らします。
検索結果を参照
0 検索結果:  対象: 
並べ替え:
{Please wait}
DG 7240ビルトインスチームクッカー

ヘルシーな調理に。自動プログラム、ネットワーク対応。

DGC 7440コンビスチームオーブン

スチーム調理、ベーキング、ローストに。

DGC 7840 Jコンビスチームオーブン

スチーム調理、ベーキング、ローストに。フードプローブとメニュー調理装備。

DGC 7840 Jコンビスチームオーブン

スチーム調理、ベーキング、ローストに。フードプローブとメニュー調理装備。

*消費税(10%)込
**消費税(10%)込
**消費税(10%)込
※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。