KM 6311 - IHクッキングヒーター
   

KM 6311
IHクッキングヒーター 利便性を大幅に高めるタイマー機能を含む直接選択操作。

価格: ¥ 341,000** 
** 消費税(10%)込
KM6311

その他の製品情報

IHクッキングヒーター 利便性を大幅に高めるタイマー機能を含む直接選択操作。


  • 数値表示のキーパッドで直感的に選択 - ダイレクトコントロール

    ダイレクトセレクション

    (日本では本機能を備えた製品は販売しておりません)
  • 高級なデザイン - オールラウンドベベルドエッジで幅670 mm
  • 多様 - 3調理台。1つは直径28 cmの特大サイズ
  • レンジフードとの通信:自動Con@ctivity機能

    Con@ctivity

    (日本ではレンジフードとの連動に対応しておりません) 
  • 幅広い性能 - 保温機能およびツインブースター

製品の特長 - KM 6311

主な特長
Exclusive to Miele

保温

その時間を有効に使うことができます

お料理をサーブするときの温度にキープ: この機能は、温度をコントロールし、食品の焦げ付きを防止するものです。

メンテナンス

清掃しやすいセラミックガラス

本当の安心感

食材を加熱しすぎることはありません: クッキングヒーター表面は熱くなりすぎないので、汚れを簡単に除去できます。

利便性

タイマー

調理がより簡単に

実用的: この機能を利用して、キッチンタイマーを設定できます。

Stop & Go

安全機能

焦がしてしまうことはありません:この機能により、すべての調理ゾーンを同時に火力レベル1に下げることができます。

プログラム可能なオプション

お客様のニーズに対応

完全独自設定: クッキングヒーターの基本設定を好みに合わせて調整できます。

自動加熱

省エネだけではありません

いつもタイムリーに: 最初の加熱時の強い火力が自動で設定火力まで下がるので、焦げ付きを防止できます。

安全性

余熱表示

高い安全性

実用的: 余熱表示は、まだ熱い調理ゾーンに触れないよう通知するものです。

過熱防止と誤作動モニタリング

機器を長期間使用できるように

クッキングヒーターを守ります:過熱が発生した場合に自動的にスイッチオフされます。

セーフティーロックとシステムロック

安全・安心機能

高い利便性: どちらの機能も、クッキングヒーターのスイッチが誤って、あるいは認められていない人によってオンされるのを防止します。

安全のためのスイッチオフ

安心感

特定の調理ゾーンが異常に長時間同じ火力レベルのままで稼働していると、自動でスイッチオフされます。

構造/機能
Exclusive to Miele

保温

その時間を有効に使うことができます

お料理をサーブするときの温度にキープ: この機能は、温度をコントロールし、食品の焦げ付きを防止するものです。

鍋サイズ検知

エネルギーを最適利用

クッキングヒーターが鍋のサイズを検知し、電力はこの調理領域のみに供給されます。

効率的かつ安全

必要に応じて加熱されます。

明らかなメリット: IHクッキングヒーターでは熱損失が発生しません。また、セラミックガラス表面は比較的冷たいままです。

例示画像による説明