修理のお申込み
修理のお申込みについては下記をご覧ください
■修理のお申込み
修理をご希望の方は、型式、製造年月、製造番号 をご確認の上、お問い合わせフォームに必要事項をご入力の上メールをお送りいただくか、ミーレ・カスタマーサービスへお電話にてお問い合わせください。
※型式、製造年月、製造番号の確認方法:「型番プレートを探す」を確認ください。
※お急ぎの場合にはお電話でのお問い合わせをご利用ください。
ミーレ製品の部品について
ミーレ製品の主な機能部品は、日本で販売するモデルの工場での製造終了から最低15年保有します。
■修理基本料金
◆掃除機以外の製品
- 出張料:4,400 ~ 9,900円(税込)(距離により変動)(※1)
- 技術料:9,900円(税込)一時間毎 / 機器毎
※設置状況によっては作業補助が必要となるため、その場合には人数分の技術料が発生いたします - 部品代:修理に使用した部品の実費精算
※※引き上げ修理となった場合は、別途引き上げ修理料金が発生いたします
◆掃除機
- 電気系統の修理:19,800円(税込)
- 電気系統以外の修理:14,300円(税込)
- 代引き手数料: 330円(税込)
■愛情点検基本料金(愛情点検について)
◆食器洗い機・洗濯機・洗濯乾燥機・乾燥機
- 出張料:4,400 ~ 9,900円(税込)(距離により変動)(※1)
- 技術料:22,000円(税込) / 機器毎
- 消耗品代:使用した消耗品代実費
◆調理機器
- 出張料:4,400 ~ 9,900円(税込)(距離により変動)(※1)
- 技術料:9,900円(税込)一時間毎 / 機器毎
ミーレ・カスタマーサービス
0120-310-647 (フリーダイヤル)
フォームでのお問い合わせ:https://life.miele.co.jp/form/inquiry/
【受付時間】
月~金 9:00 ~ 17:00 (土日祝日を除く)